公務員に転職します。

こんにちは。

早速ですが、わたくし公務員へ転職することにしました。

 

昨年は公務員試験をいくつか受けてましたが全滅。

運試しのつもりで地方上級の県職員採用試験を受験したところ合格しました。

まだ4か月ほどしか働いていませんが、この仕事を辞めることにいたしました。

 

今年、一次試験に向けた勉強時間は0時間

二次試験に向けた勉強時間は15時間ほどであったと思います。

 

なぜ受かったのか、どうすれば合格できるのか

これから受験しようと思う皆様のために

少しでも力になりたいので後日合格体験記を書きます~

 

今は、どうやって仕事をやめるかで頭がいっぱい。。

辞めるのも結構大変です。

 

ではでは~